SSブログ

藤巻幸大 死去 元カリスマバイヤー 経営再建 コメンテーター [ニュース]

スポンサーリンク




結いの党の参院議員の藤巻幸大氏(54歳)が3月15日夜、出血性ショックのため東京都内の病院で死去されたそうです。

藤巻幸大氏と言えば、伊勢丹の元カリスマバイヤーの後、
老舗靴下メーカー福助の代表取締役社長に就任後は、約1年半で経営再建に成功されたカリスマ経営者でもあり、
カリスマビジネスマンですよね。
2012年には参議院議員になられました。

つい最近までテレビのコメンテーターとしてもよく目にしていただけになおさら驚きでした。
昨年12月下旬に急性膵炎で入院していたそうです。

坊主頭で個性的なメガネ、その風貌からも力強さと雰囲気を漂わせている人でしたよね。
photo1.jpg

54歳、若すぎる死です。

日本はまた一人偉大な人を失いました。
ほんとに残念です。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。