SSブログ

中山美穂 離婚 原因 辻仁成 変貌 中性 [芸能]

スポンサーリンク




中山美穂さん(44歳)の離婚の噂がワイドショーを賑わせていますね。

本当なら残念です。

中山美穂さんと言えば、かつてのトップアイドル。
1980年代の音楽番組では常に上位にランクインし、絶大な人気を誇っていました。
他のアイドルとは違う、チョイ悪さとキレのようなものを感じさせる一際目立った存在で、
芸能界にもファンが多いと聞きました。
中山美穂.jpg

主演ドラマ「ママはアイドル」を見て、僕も好きになったものです^^


そして、そんな素敵な中山美穂さんの夫と言えば、辻仁成さん(54歳)ですよね。
かつては、ECHOESというバンドのボーカルを務め、数々のヒット曲も生み出しました。
僕も好きでした。
代表作とも言える「ZOO~愛をください~」は、菅野美穂さんが主演ドラマ「愛をください」で歌ったことでも話題になりましたよね。
また、辻仁成さんは、作家としても才能を発揮し、数々のヒット作を世に出しています。
作家デビューとなった「ピアニシモ」や映画化された「冷静と情熱のあいだ」など、
僕もとても好きな小説です。

そんな多彩な辻さんだからこそ、中山美穂さんを妻取ったと聞いたときは、「さすが!」と思ったものです。

そして、二人は結婚後、パリに移住・・・
まさに、理想の世界に生きてるなと思っていました。

そんな素敵な二人が離婚・・・という噂。

しかも、その理由が、辻仁成さんの変貌とか・・・
なんでも、「これからは中性・・・」という発言をされているとか^^;

かつての辻仁成さんは、どちらかというと骨太な男気いっぱいという風貌でした。
辻仁成1.jpg


今は、こんな感じです。
辻仁成2.jpg

54歳でこの若さはすごい!とも言えますが・・・

賛否両論あるかと思いますが、離婚の真相は如何に・・・

まだまだ目が離せない二人ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。