SSブログ

河北麻友子 実家 大金持ち 拒食症 理由 [芸能]

スポンサーリンク




オスカープロモーションのタレント河北麻友子さんが拒食症という噂が出ていますね。
プロフィールを調べてみると、

1991年11月28日生まれ(22歳、まだ22歳なんですね!)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
血液型:O型
身長:162cm
体重:38kg

た、たしかに、162cmで38kg。細っ!!!

河北麻友子1.jpg

脚が、めちゃめちゃ細い!

やっぱり拒食症なんでしょうか・・・

クロコーチでの中国人?役、キュートでしたよね。

拒食症の方って、すっごく食べたあとに吐きダコができるぐらい吐くらしいですよね。
想像しただけで、かわいそうです・・・


河北麻友子さんの実家は、マンハッタンにあり、
お父様はニューヨークでファッション関係の会社を経営されているそうです。
実家の隣は、ビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでるとのこと。
そして、高祖父は吉田松陰の教え子で初代総理大臣伊藤博文の後輩の河北義次郎さんだそうです。

まさに血筋も良い、超お嬢様ですね。

11歳の時に、全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞して芸能界入りしたそうです。
河北麻友子2.jpg

やっぱりかわいいですよね!

美貌にも恵まれ、実家もお金持ちの誰からも憧れの存在、
プレッシャーも半端ないのでしょうか。
また、芸能界はそれだけ厳しいということでしょうか・・・

屈託のない笑顔でピュアなイメージの河北麻友子さん、
拒食症なら、早く回復して、これからも大活躍して欲しいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。