SSブログ

宇宙兄弟 映画 小栗旬 岡田将生 感想 [映画]

スポンサーリンク




宇宙兄弟、映画版、本日テレビで放送でしたね。

いやー、面白かったですね。

月のシーン、日本映画もここまで来たかと感動しました。

そして、小栗旬さん、岡田将生さん、カッコよかったですね。

二人共、子役から特徴的な髪型で、
大人になっても見事に^^

岡田将生さんのヘアスタイルはカッコよかったですが、
小栗旬さんは、あんなアフロでもやっぱりカッコイイですね。

ucyukyodai02.jpg


そして、ここからは私の感想を。

何といっても、ストーリーがいいですね。
子供の頃にUFOを見た兄弟が、宇宙に憧れ、宇宙飛行士になるDreams Come True 映画。

人生をかける夢を持つ、そんな大切さ、素晴らしさを思い出し、
色々自分の人生に想いを巡らせて見ました。

情熱、私の好きな言葉です。

この映画をみて、情熱を持って生きたい!
そんな気分になりました。


まだ見られていない方にはオススメの一本です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。