SSブログ

赤西仁 ジャニーズ 退社 今後 [芸能]

スポンサーリンク




元KAT-TUNの赤西仁(29)が2月28日付けでジャニーズ事務所を退社したそうです。

赤西仁.jpg

赤西仁さんと言えば、ジャニーズの中でも異色で存在感がありましたよね。
2006年にはKAT-TUNのメンバーとして人気絶頂の時に語学留学を理由にロサンゼルスに行ったり、
2012年には女優の黒木メイサさんと結婚したり。
しかもその結婚は事務所に内緒の事後報告だったとか・・・

きっと事情があったのですが、規律の厳しいと言われるジャニーズ事務所なので、
解雇されるのではないか等、色々噂もありましたよね。

アメリカ留学は、当時付き合ってたと噂された長谷川潤さんに
これからはグローバルな時代だから英語を薦められたことがきっかけだったと何かで読んだことがあります。

ある意味、成功が保証されたジャニーズ事務所、KAT-TUNを離れ、
ソロとして踏み出した新たな人生。
でも、全米デビューしたり、キアヌ・リーブスとの共演でハリウッドデビュー等、
彼のチャレンジが新たなビッグな世界への一歩になっており、人生を切り拓く姿を応援したいと思います。

今後、どう成長していくのか。

これまでのジャニーズタレントとは一味違う一歩を踏み出した彼の今後が楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。