SSブログ

前田敦子 熱愛 相手は尾上松也 結婚は!? [芸能]

スポンサーリンク




「あっちゃん」こと、元AKB48で女優の前田敦子、熱愛発覚!

maedaatsuko42.jpg

久々に芸能界のロマンスネタが飛び込んできてびっくりしましたよね。
あのAKB48で不動のセンターを務め、2012年8月にAKB48を卒業した前田敦子さん(22)に初のロマンスです。

恋愛禁止のAKB48を卒業して恋愛解禁から1年。ついに来ましたーーー

そして、気になるーお相手は、

歌舞伎界の期待の若手、尾上松也さん(28)。

出た!また、歌舞伎界か、と思ったのは私だけでしょうか!?

歌舞伎、そう、それは日本の伝統芸能。
そして庶民には計り知れない深みのある世界。

私は、あの海老蔵さんを見たとき、なんて落ち着いて目力があってイケてる男なんだ!って思いました。
非常に残念なことに、あの西麻布の事件があって、私の中でオーラは陰りを見せてしまいましたが・・・

話を戻して、尾上松也さん。
歌舞伎界のホープと聞いただけで、妙な納得感を持ってしまいますが、
写真、プロフィールを見て、認めざるを得ない・・・と思ってしまいました(汗)

OSK201209200034.jpg
尾上松也(おのえまつや)。本名:井上龍一。
身長178㎝。
1985年1月30日、東京都生まれ。28歳。
堀越高校卒業。
祖父は新派俳優の春本泰男、父は6代目尾上松助。伯父は大谷桂三(所在尾上松也)。
90年5月、2代目尾上松也を名乗って初舞台。
95年NHK大河ドラマ「八代将軍吉宗」で吉宗の少年時代、
00年「葵徳川三代」で片桐元包、
09年「天地人」で前田利長を演じた。
「シベリア超特急2」「源氏物語千年の謎」などの映画やTBS系「ぴんとこな」などのドラマに出演。
屋号は音羽屋。


長身で家柄もよく、イケメン!


ビッグカップルの誕生ですね。


知り合ってすぐに意気投合し、今年に入ってから本格交際に発展したそうです。
出会いはどこだったんでしょうね??

一説によると、お互いの事務所は交際を認め、
また、お互いの家族公認だとか。


結婚はあるのでしょうか!?


久々に湧いたビッグカップルのロマンスを温かく見守りたいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。