SSブログ

五十嵐隼士 芸能界 引退 今後 挑戦 [芸能]

スポンサーリンク




若手俳優集団D-BOYSおよび5人組ユニットD☆DATEの五十嵐隼士さん(27)が今月末を持って芸能界を引退するそうです。

本日、4日、Zepp DiverCityで行われたD☆DATE公演のアンコールで発表しました。


五十嵐隼士さんと言えば、私はドラマ「ROOKIES」で知りました。
佐藤隆太さん、市原隼人さん、小出恵介さん、城田優さん、佐藤健さん等々、
現在も第一線で活躍中の若手イケメン俳優の中で
「~だにゃん」という口調の不思議キャラを演じ、存在感をアピールしてましたよね。
五十嵐隼人.jpg


でも、調べてみると
高3の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けていたり、
2005年にドラマ「瑠璃の島」で俳優デビューし、
2006年にウルトラマンメビウスの主役に抜擢されたことがブレークのきっかけだったんですね。

その後も先ほど触れた「ROOKIES」をはじめ、数々のドラマや映画等に出演し、
芸能界でのポジションを築いてきたのに、残念ですね。

引退の理由は、
「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたい」とのこと。

真相は?
一から勉強して、取り組んでみたい別の仕事とは何なのでしょうね?

彼は今後、どんな挑戦をしてくれるのか?

でも、まだ27歳。
何でもできる年です。
芸能界でも芽を出した実力を他分野でも活かし、また五十嵐隼士という名前を聞く日が来るのか。

今後、彼がどんな成長を、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。