SSブログ

近藤真彦 髪型 若さのヒミツ ジャニーズ 後継者 [芸能]

スポンサーリンク




マッチこと、近藤真彦さん。何と49歳!
近藤真彦.png

全然見えないですね~

1979年10月、TBSのテレビドラマ「3年B組金八先生」の生徒役でデビュー。
同じく生徒役だった田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」としても活躍しましたよね。

そして、その後ソロデビューし、1980年代は、ザ・ベストテンやザ・トップテンなどの歌番組の常連で
すごい人気でした。

今も変わらずジャニーズ事務所所属で、所属タレントの中ではドン的存在ですよね。

昨年は、FNS歌謡祭にも出演し、歌手としても活動を続けれらておられます。

そして、もう一つの顔は、こちらも有名ですが、レーシングドライバー。
レーシングチーム「KONDO Racing」を運営し、株式会社エムケイカンパニーの代表取締役社長兼チーム監督です。

多彩な近藤真彦さんで、おばさま方には未だに熱狂的なファンが多いと思われますが、
私が、マッチを見て、いつも感心・驚くのは、その髪型と若さですね^^

近藤真彦②.jpg

近藤真彦3.jpg

ほんとフサフサで今からでもホストNo.1を取れるような風貌とスマートさです。

しかも派手な髪型も似合ってますよね。49歳にはとても見えず、30代でも十分通じそうですよね。

その若さのヒミツは何でしょうか??

やはり、好きなことを思いっきりやる!ということなんだろうなと勝手に推測しております。


これがサラリーマンともなると、上司の顔色を窺ったり、色々な制約があったりで、
現実的にはなかなか思い通りにはならないことも多々あるかと思いますが、
姿勢と考え方だけは、忘れないでいたいなと自分にも言い聞かせております^^


それにしても、近藤真彦さん。
少年隊の東山紀之さんと共に、ジャニーズの後継者とも噂されますが、真相はどうなんでしょうか?

今後も、近藤真彦さんのカッコよさに刺激を受けつつ、注目していきたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。