SSブログ

長谷川潤 出産 旦那 ママになっても美しい! [芸能]

スポンサーリンク




人気モデルの長谷川潤さん(27)が、本日、初のフォトブック「Thankyou Sun」の発売イベントを紀伊国屋書店新宿本店で行いました。

長谷川潤さんと言えば、
父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ。

長谷川潤.jpg

そして、2011年6月にはハワイ在住の会社員と結婚しましたよね。

長谷川潤さんを射止めた旦那さんとは・・・

ハワイ在住と聞いて、いろいろなイメージが湧きますが、
中国系アメリカ人で、ワイキキで小さなスニーカー販売店で起業し、
今やワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構える、なかなかのやり手経営者のようです。

それにしても、あんなキレイな長谷川潤さんを奥さんにするとは、ほんと羨ましいですね^^

また、昨年12月に第1子となる長女を出産しております。
日本の病院で水中出産したそうです。

水中出産、耳にしたことはありますが・・・
どんな出産方法なんでしょうか?
調べてみると、下記サイトに安全性の観点から論じられております。
http://square.umin.ac.jp/pwcsh/about/oldactivities/oldtopics/7.html

ヨーロッパから始まった出産方法とのことで、
長谷川潤さんが日本で水中出産を行ったというのは、興味深いですね。

妊娠中は、体重が12キロ増えたものの、産後10か月の今は、見事なスタイルに。

ほんとにママになっても美しい!相変わらずの美貌です。

長谷川潤2.jpg

今後ますますママモデルとしても、ご活躍を期待しております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。