SSブログ

ロンブー淳 電撃 結婚 相手 生放送 真相 [芸能]

スポンサーリンク




ロンブーの淳こと、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、「ロンドンハーツ超必見 今夜はなんと生放送!! 芸能人ウラでこんな事してました3時間SP」で本日9/17の朝9時に電撃結婚したことを報告しました。

ロンブー淳と言えば、芸能界きってのモテ男で、
これまでにも藤崎奈々子、安室奈美恵、矢野未希子など、数々の女性と浮名を流してきましたよね。

現在39歳。ついに年貢の納め時。


気になるお相手は、

元モデルの香那さん、29歳

だそうです。

身長174cmの長身美女。淳よりも高い!


今日の番組では、淳と香那さんとの2ショットも!
知的そうな美しい女性です。羨ましいーーー
その様子はこちら。



そして、驚くことに、
香那さんは、淳のモトモトカノだったそうです!

5年前に交際をはじめ、4年前に淳が振ったそう。
それが、どうしても忘れられず、淳から連絡を取って「もう一度やり直したい」と告げて復縁したそうです。

何とわがままな男だ。

でも、モテ男で色んな女性を見てきている淳がやり直したいと思う女性。
きっととても素敵な人なんでしょうね。


そして、今日の番組後半では、
香那さんの父親から「娘の取扱説明書」として
「愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで控えめで大変心根の優しい娘に育成しました」などと記した手紙が紹介されました。
泣けますね~
きっと香那さんは愛情いっぱいに育てられたんでしょうね。

淳、必ず幸せにしろよ~~~
(お前、何モンやって感じですが^^;)


それにしても、生放送で報告するとは、さすが淳。
真相は視聴率を取ることでしょうが、プライベートを露見しても
面白いことを放送しようとするその姿勢はプロ根性ですね。
あっぱれです。

お似合いの二人?ですかね。


末永くお幸せに!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。