SSブログ

サマーヌード ロケ地 千葉 大原 [ドラマ]

スポンサーリンク




現在放送中の月9ドラマ「サマーヌード」!
7月8日から放送され、早9話目です。

山Pこと山下智久くん主演で、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみと豪華メンバーです。

こちらのフジテレビの公式サイトの山Pと香里奈さんと戸田恵梨香さんの3人が海の前で水鉄砲を持ってる画像を見るだけで、なぜかワクワクとして夏っていいなーと思ってしまいますね~

このドラマは、1995年に真心ブラザーズが発表した楽曲「サマーヌード」をイメージして制作されたそうです。
忘れられない過去の恋愛を胸に秘めた若者たちの、夏の恋を描く恋愛ドラマとのことで、
う~ん、山Pが羨ましいーと思ってしまいます。

そして、夏と言えば・・・海ということで、
このドラマも例に漏れず、海が舞台となっております。

そしてそして、やはり気になるのが、ロケ地はどこ??ということではないでしょうか?

こちらは、千葉県のいすみ市、大原という場所だそうです。
この大原に巨大な海の家のセットを作ったそうです。

また、来年以降も大原に海水浴に行く人が増えそうですね。

しかし、ほんとに美男美女のこのドラマ、月9の王道です。
最終回まで後2回。目が離せません~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。