SSブログ

ドラマ 斉藤さん2 キャスト 子役に注目! [ドラマ]

スポンサーリンク




毎週土曜日夜9時から日本テレビで放送されている、「ドラマ斉藤さん2」。

日本テレビの公式サイトはこちら

本日の放送も面白かった!
毎回、臭いストーリーながら、子育てや教育のヒントが凝縮されていて、ほっこりしてしまいます^^

主人公の斉藤全子役は、もちろん1に続き、観月ありさ。
観月ありさと言えば、伝説の美少女。すっかり、貫録のある美しい女性になりましたね~

そして、その他のキャストに、桐谷美玲、田辺誠一、瀬戸康史、南果歩 等々、なかなか個性的な組み合せ。
でも、桐谷美玲と田辺誠一は、ガリレオでも夫婦役やってましたね。

さらに、斉藤さんと言えば、1に続き、子役のキャストにも注目ですね!

斉藤さんの息子、潤一役は、1に続き、谷端泰人(たにはたかなと)くん。
2004年公開の映画「CASSHERN」でデビューし、現在11歳。
所属事務所のプロフィール
嵐の桜井くんの子供時代に似ているとも言われてますね。でも、谷端くんはジャニーズ事務所所属ではありません。

そして、ジャニーズJr.のイケメン子役が二人キャスティングされています。

まず、1人目は、田辺誠一・桐谷美玲が夫婦の山内家の息子、拓海役に、橋本涼くん。
舞台「DREAM BOYS」を見に行き、KAT-TUNの亀梨くんに憧れてジャニーズに入ったという12歳。

そして、もう一人は、南果歩演じる玉井眞美の息子、大和役の玉元風海人くん。
テレビでSMAPを見ていてカッコいいなと思って、ジャニーズに入ったという13歳。

彼らもいずれ、ジャニーズユニットでデビューの日が近いかも!?


ドラマ「斉藤さん2」、子役のキャストも含め、今後の展開にますます注目です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。