SSブログ

オカザイル 2013 名古屋 サプライズ! [芸能]

スポンサーリンク




9/26、9/27の東京ドームをフィナーレとして、EXILE 2013 5大ドームツアーが開催中です。

そして、本日9/11はナゴヤドーム。

そこに何と、サプライズでオカザイルが復活しました!

オカザイルは、ご存知の通り、ナイティナイン岡村隆史とEXILEによるコラボレーションユニットです。
もともとは、「めちゃx2イケてるッ!」の企画「岡村オファーがきましたシリーズ」でEXILEのリーダーHIROからの熱烈ラブコールで1日限りの企画として結成されました。

2007年8月5日の東京ビッグサイトで行われた「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION ~SUMMER TIME LOVE~」ツアー最終公演に岡村隆史が登場。
「Lovers Again」では、ATSUSHIからマイクを力ずくで奪い取り熱唱するシーンもありました^^
そして、「Choo Choo 岡村 TRAIN」は爆笑です。
そのオカザイル誕生シーンの映像はこちらです。


それにしても、岡村隆史はすごいですよね!
ダンスも立派にこなしていたし。
超多忙の中、練習していたんだろうなと思うと、感心すると共に尊敬の念を抱きます。

EXILEももちろんかっこいいし、好きですが、私はオカザイルがやっぱり好きです^^


もともとは1回こっきりの番組企画だったオカザイルですが、2011年12月11日の「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH」で復活し、「Rising 岡村 Sun」などの曲も披露しました。こちらも見物です。


そして、今日、2013年9月11日、名古屋でオカザイルが復活したそうです!!

見たかったですね~

でも、めちゃイケで放送されるかもですね。楽しみに待ちたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。